fc2ブログ

お気に入り

2012年06月15日 10:11

おはようございます

今日はいかにも雨が降りそうな空ですね
降水確率100%だと聞きました・・・
昨日は割りといいお天気だったんですけどね

私は昨日お休みだったので、お天気が良くて助かりましたが
やっぱり梅雨ですね~
そうそう晴れの日は続きません

でも今年の梅雨はそんなにジメジメした感じがしないのは
気のせいでしょうか
例年より少しは過ごしやすい気がしますね

そして運良く晴れた昨日は、のんびりお買物に出かけました
お洋服のウィンドーショッピングはいつもしてるんですけど
雑貨や生活用品やらをたくさん買ってきました

中でも、ピッチャーと言いますか・・・
ドリンクを保存する容器を買ってきました
ガラス瓶で可愛くって・・・
お気に入りのが見つかり、嬉しいです

これから夏が来たら、お家で麦茶なんかを作ろうと思い、
(と言ってもパックを沸かすだけですが・・・)
ちょっとウキウキです

楽しみがあるっていいですよね
でも多分・・・夏を待たずしてすぐ使っちゃうと思います
気に入ったものは使いたくなっちゃいますからね


今日のパック料金割引は
『うお座のあなた』です


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cbvalues.blog85.fc2.com/tb.php/1280-9fdd6677
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【お気に入り】

    おはようございます今日はいかにも雨が降りそうな空ですね降水確率100%だと聞きました・・・昨日は割りといいお天気だったんですけどね私は昨日お休みだったので、お天気が良くて助かりましたがやっぱり梅雨ですね~そうそう晴れの日は続きませんでも今年の梅雨はそんな?...



    最新記事