fc2ブログ

ゴン選手

2012年12月05日 10:10

おはようございます

昨夜ニュースでサッカーの
ゴン選手こと、中山選手が現役引退
というのを見ました

リアルタイムでゴン選手の活躍をみていたので
やっぱり寂しいですね

三浦和良選手のインタビューもあったのですが
一緒にプレーした仲間が引退ということで
やっぱり寂しさがあります、と
うっすら涙を浮かべていました

ゴン選手の明るい振舞いや元気なプレーは
サッカーをとても楽しませてくれたと思います

とっても素敵な選手でしたよね
本当にお疲れさまでした

これからは解説なんかのお仕事を
されたりするのかななんて
勝手に想像していますが…

なんにしてもまた
元気な姿をみせてくれるといいですね



今日の200円割引は
おとめ座のあなたです
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cbvalues.blog85.fc2.com/tb.php/1520-4e2a8814
    この記事へのトラックバック


    最新記事