fc2ブログ

☆帰省☆

2013年01月06日 11:13

おはようございます

気付けば2013年が始まってから
もぅ1週間くらい経とうとしてるんですね

時の早さには
いつもびっくりさせられてます

皆さんは、どんなお正月を
お過ごしでしたか

ご実家に帰省されて
久々にゆっくりされた方も多いのでしょうね

私は、迎える側だったのですが
姉夫婦やその子ども達

そして、妹にも久々に会うことが出来て
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

お正月ということもあって
奮発した豪華なおせちやフグや焼肉、お寿司etc…

ありとあらゆる美味しいものを
食べさせてもらい、とっても幸せでした

食いしん坊なもので。。。

夜はUNOやトランプの大富豪で
だいぶ盛り上がりましたよ

久々にやると面白いですね

今日のパック200円引きは
今月お誕生日のあなたです
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cbvalues.blog85.fc2.com/tb.php/1554-b66a244f
    この記事へのトラックバック


    最新記事