fc2ブログ

ぬこまひ

2013年09月06日 11:24

おはようございます

今朝はもうすっかり秋らしい、
涼しい朝でしたね

秋はお茶でもしながら
読書でもしたい気分ですね

みなさんはネコカフェ
行ったことありますか

nuko-mahi

以前は下郡にあったんですが
上野の方に移店したみたいですね

前々から行こう行こうと思いつつ
なかなかだったんです

が、友人が働いてたらしく
行くしかないねという事になりました

もうあの空間は
なんて癒されるんでしょう

到るところにねこねこねこ
仔猫は走り回っています

置物かと思うような所で
くつろいでいたり
あげく膝に乗ってきて眠りだしたりと…

たまりません…
猫好きな方はぜひ行ってみてください

帰れなくなりますよ



今日のパック200円割引は
冷えピタ的な冷却シートをお持ちのあなたです
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cbvalues.blog85.fc2.com/tb.php/1808-5f870508
    この記事へのトラックバック


    最新記事