fc2ブログ

恵方巻き

2017年02月03日 11:52

おはようございます

節分です

恵方巻きも今では
すっかり定着しましたね

今年の方角は北北西です

先日ニュースで
恵方巻きのノルマができちゃって…
というのを見ました

販売する側の方は売上なんかも
関わってきて大変ですよね

全員お家で作って食べればいい
というわけにもいかないですし
難しいですね

縁起物なので問題になるのは
ちょっと残念な気もしますが

福が来るといいですね

一気に食べきる
というのはしたことがありませんが
今年はしてみようかな

みなさんも恵方巻き
食べてみてはいかがですか
一気に


今日のパック200円割引は
恵方巻きor豆をお持ちのあなたです
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cbvalues.blog85.fc2.com/tb.php/3094-27014475
    この記事へのトラックバック


    最新記事