fc2ブログ

大晦日

2017年12月31日 13:09

おはようございます

いよいよ大晦日です

ぜんぜん実感がないのですが

今日はそんなに寒くないように感じますし
深夜に初詣に出かけても
過ごしやすいかもしれませんね

みなさんお正月の準備、万端ですか

いろんな事がありましたが
今年も本当にあっという間でした…

私にとって今年はたくさんの事が
あった様に思います
そしていい年だったと思います

みなさんも良い1年でしたか

V@LUES大分駅前店も
たくさんのお客様に来ていただき
今年も本当ににありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

新しい年がみなさんにとって
良い年になりますように


今日のパック200円割引は
ネクタイでお越しのあなたです
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cbvalues.blog85.fc2.com/tb.php/3426-c275830a
    この記事へのトラックバック


    最新記事