fc2ブログ

もう12月!

2019年11月30日 14:49

こんにちは


今日で11月も最後ですよーー

昨日だったんでしょうか
点灯式があったようですね

ますますクリスマス感
そして年末感がしてきました

駅前はそれはもうキレイなんでしょうね

夜、駅前を歩くことがほとんどないですが
イルミネーション見るとなんだか切ないような
そんな気持ちになります

何ででしょうか

でも嫌な切なさじゃないので
是非見たいです

1人だとちょっと淋しいかもですけど

そろそろクリスマスプレゼントを
考えなくてはいけないのでは

そのためには無駄遣いも避けなくては…
悩みますけど考えるのは楽しいですね

みなさんは何を選びますかー


今日のパック200円割引は
年末ジャンボ宝くじをお持ちのあなたです
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cbvalues.blog85.fc2.com/tb.php/4144-103a20a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事